Sony

ニュース

【しまむら】WEB限定商品も可愛い!「SEASON REASON」ならプチプラでおしゃれが叶う。

  • 2020年 11月26日 08時00分
  • 提供元:東京バーゲンマニア

ファッションセンターしまむらのオンラインストアに、2020年11月25日現在、人気ファッション誌とのコラボから生まれたブランド「SEASON REASON by Lin.& Red」が多数登場しています。


今回は、店舗では取り扱いがないWEB限定商品をピックアップ。お気に入りアイテムが見つかるかも?


3WAYプルオーバーが1290円!

このブランドは、シンプルで使い勝手のいいアイテムばかり。宝島社のファッション誌「リンネル」「インレッド」の2誌としまむらがチームを組み、今年9月に誕生しました。「ずっとつづく優しい暮らし」をコンセプトに、ナチュラルでおしゃれな大人のライフスタイルを、しまむらならではのお手頃価格で提案しています。


以下はWEB限定商品の一例です。


・3WAYプルオーバー


3WAYで着用できる裏起毛の万能プルオーバーです。プルオーバーとして前後で2WAY、またボタンを開ければ、羽織りとしても着用できます。


価格は1290円。カラーはダークグレーとアイボリーがあります。


・求心ニットプルオーバー


求心柄が特徴的なニットプルオーバーです。一枚で主役として着るのも、アウターを羽織ってコーディネートのアクセントにするのも◎。


価格は1790円。カラーはキャメルとベージュがあります。


・2WAYニットワンピース


前後2WAYで着用できるニットワンピースです。ワンピースとしてはもちろん、ボタンを開けてロングカーディガンとして活躍してくれます。


価格は2200円。カラーはベージュとダークグレーがあります。


・カットソージャケット+スカートセット


セットアップで着ることができます。カットソージャケットは今年らしいゆったりシルエット、スカートは後ろスリットのすっきりシルエットです。


価格は2700円。カラーはアイボリーとダークベージュがあります。


上記商品のサイズ展開は、いずれもM・L・LLです。


このほかにも「SEASON REASON by Lin.& Red」のアイテムはまだまだたくさんあるので、しまむらオンラインストアをチェックしてみてくださいね。


※価格は税別表記


※画像は公式サイトより


関連記事

関連ニュース

関連写真

「FENDI イエロー」がアクセントに。フ...

Selleria(セレリア)ラインを象徴するデザインコードに極めて忠実な Selleria Man が初となるブレスレット モデルで新登場。FENDI (フェンディ)独特の美学に基づいて巧みに再解釈を施した GMT 機能が搭載されています。 F...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真