Sony

ニュース

NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがコロナ感染するも「また女と遊んでたの?」の声 一度付いたイメージは恐ろしい

  • 2020年 11月30日 16時15分
  • 提供元:Ballooon
画像はイメージです

写真拡大

画像はイメージです

TABLO

普通、心配するのがファンなんじゃないの!?

29日、NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが、新型コロナウイルスに感染したことが明らかとなりました。ファンから心配の声が殺到する一方、感染経路については「女とでも遊んでたん?」といった憶測が浮上してしまっているようです。

ジャニーズ事務所によると、加藤さんに発熱の症状があり、PCR検査を受けたところ新型コロナウイルス感染が発覚。NEWSの他メンバーやマネージャーらもPCR検査を実施し、小山さんの感染も確認されたとのことでした。

これにより、12月に予定されていたNEWSのオンラインライブは中止となることが発表されています。

この報道を受け、ファンからは、

「小山くん、シゲくん、お大事に。まっすーも心配」

といった声をはじめ、

「配信ライブ中止かぁ。みんな予防に細心の注意を払っていても罹るのだからつらいしやるせない」

「コヤシゲ揃って感染かぁ…自分のことを責めないで欲しいな…」

「シゲちゃん小山くんNEWSが元気で戻ってきますように! 心配で涙とまらない。配信中止は残念だけど、とにかく元気になってほしい」

といった心配の声が寄せられていました。

しかしその一方で、感染経路については「女とでも遊んでたん?」といった憶測が浮上してしまっているようです。

というのも、小山さんと加藤さんといえば、2018年に未成年女性と飲酒していたことが発覚。それぞれ活動自粛や厳重注意の処分を受けています。こうした失態が今回の件でも掘り起こされてしまい、

「小山加藤イメージ最悪だからまた女と酒飲んでたんじゃないのって思ってる」

といった声をはじめ

「コヤシゲってあたりが、どの女にうつされたのー????って言いたくなるんだよなーーー」

「コヤシゲ2人かかってマッスー陰性とか、あいつらこの時期にも女と飲み歩いてるからじゃんって思考になるの普通じゃん。前科があまりにもありすぎる」

といった厳しい声が寄せられる結果となってしまいました。

実際になにが原因で感染したかは不明ですが、一度ついたイメージというのはなかなか覆せるものではないようです。いずれにせよ、重症化などなく1日も早く回復されることを祈るばかりです。(文◎絹田たぬき)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真