Sony

ニュース

Kis-My-Ft2の北山宏光が大ピンチ ド変態・妄想ドラマを許可したジャニーズ事務所にも苦情が殺到か

  • 2020年 12月02日 11時00分
  • 提供元:Ballooon
画像はイメージです

写真拡大

画像はイメージです

TABLO

アイドルの自分なら女性の胸を触っても許されると思った北山くんは犯罪予備軍?

Kis-My-Ft2の北山宏光さんと二階堂高嗣さんが出演する、dTVのドラマ『快感インストール』が12月4日より配信開始となります。しかし、その内容が物議を醸し、ネット上では「どういう神経してたらこんな作品をやろうと思えるんだ?」「こんなのを許可した事務所もクソだよな」といった声が寄せられていました。

二階堂さんを主演に、北山さんが原案・出演を務める同ドラマ。その内容は、“女性の胸に触れるとその女性の快感を自分にインストールできる”といった特殊能力を二階堂さん演じる主人公が手に入れ、友人役の北山さんとともに女性の胸を触ろうと奮闘するといったもの。現在公開されている予告動画でも、女性の胸を触るシーンが見受けられ、途中には『このキャンパスには、おっぱいが大量にある』『お前は最高にエッチな大学生活を送るんだよ』といったセリフや、性行為中の女性が喘ぐ様子なども映し出されています。これらを『男の夢』としてPRしている同ドラマに、非難の声が殺到しているようです。

公式ツイッターが動画を発表 批判の声多数で削除される可能性も……【動画】

ネット上では

「痴漢をすることが男の夢なんだ…」

といった声をはじめ、

「何が男の夢だよ。ラッキースケベじゃなくてただの加害行為なんだよ。現実でも性被害に遭っている女性もいるのに、どういう神経してたらこんな作品をやろうと思えるんだ?」

「キッツ…しかも北山が考えたとか自分の推しがこんなの考えたりしてたらマジで降りるわ。とりあえずこんなのを許可した事務所もクソだよな」

「許可を得ず、故意に胸を触るのは犯罪。女性が嫌がることをするのが“ラッキースケベ”だと? ふざけるな」

「もう北山完全に担降りするわ。がっかりだよ、何が男の夢だよ。お前の夢ってエロで友情を育むことだったの?」

「ジャニーズ、女に金出させるのに女踏みにじるの大得意だよね」

といった怒りの声が寄せられていました。

配信前からこうした騒ぎとなってしまった『快感インストール』。Twitterなどでは「#快感インストールの配信中止を求めます」といった抗議のハッシュタグまで作られているようですが、はたして無事に配信開始となるのでしょうか。(文◎絹田たぬき)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真