Sony

ニュース

山田邦子、人生初の○○に挑戦! 果たしてうまく注文できるのか・・・?

  • 2020年 12月02日 20時30分
  • 提供元:Ballooon

ココカラネクスト

 芸能生活40周年を迎えた山田邦子が、自身のYouTubeチャンネル「クニチャンネル」内で、今年話題となった宅配サービスに挑戦した。

 「頼んだことないんですよ。全然意味も分かってないんで、やってみようと思います!」

と意気込む山田が挑戦した宅配サービス…それは、「UberEats」!

早速UberEatsを検索する山田だが、悪戦苦闘。

その後会員登録をなんとか済ませ、いざ注文へ!


「頼んだことないんですよ。全然意味も分かってないんで、やってみようと思います!」

と意気込む山田が挑戦した宅配サービス…それは、「UberEats」!

早速UberEatsを検索する山田だが、悪戦苦闘。

その後会員登録をなんとか済ませ、いざ注文へ!

「選べないっすね」

と注文に迷っていたが、アメリカンホットドック、スンドゥブを注文した。

…が、注文できていなかったため、スタッフのサポートを受けながら再度注文するという、和やかな場面が流れた。

「結局私は、UberEatsが頼めないということが分かりました」

と落ち込んだ様子を見せた山田。

その後、お蕎麦やチキンアボカドサラダバーガー、タコス、タピオカといった商品を楽しそうに選んだ。

「動きが見れるっていうのが面白いね。自分の食べ物をこの人がここまで運んできたんだなっていうのが分かるようになっていますね」

と、UberEatsの配達システムに終始感動していた。

そんな山田の元に最初に配達されたのは、タピオカ。

出入り口まで商品を受け取りに行くと、

「ありがとうございます!たった1個ですみません(笑)冷たいまんまだ~!」

と、感動し喜んでいた。

日本でタピオカを食べるのが初めてだと言う山田、その味を絶賛した。

続いて配達されたのは、お蕎麦。

「意外と時間かかったと思ったけど、あったかいですね。ちゃんとしてる!」

と、付属商品や配達温度等について興奮気味に感想を述べた。

その後注文したすべての商品が配達され、

「お腹が空いていたので、炭水化物祭りになっちゃいました!」

と、おちゃめな様子を見せた。

普段食べないというハンバーガーに手を付けた山田。

「まだ温かい!これいいね、パジャマとかジャージでいいもんね。お店行くとなるとやっぱ着替えなきゃいけないもんね」

と、ハンバーガーの味やUberEatsの便利さ絶賛しながら、配達員さんに対して感謝の言葉も述べた。

ここで大事件が発生。

「パンがない!これ全部野菜なんちゃう?…ハンバーガー頼んだつもりが、サラダを頼んでました!」

と、まさかの注文ミスが発覚!

「今回の合計金額は、5586円でした!ちょっと高いかな?でも持ってきてくれるから、良しとするか」

と、その金額の大きさに驚くシーンもあったが、

「UberEatsの皆さん、安全運転で迅速に、ありがとうございました」

と、最終的には満足した様子を見せ、恒例のモノマネで締めた。

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

プロ野球12球団の全てのキャンプが無観客で...

ココカラネクスト 西武は22日、高知市の高知県立春野総合運動公園で2月6日から行う2軍(B班)キャンプを、当面の間は無観客で行うと発表した。これでプロ野球12球団の1、2軍全てのキャンプが無観客で実施されることになった。  大半のキャンプが宮...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真