Sony

ニュース

生理痛、あって当たり前ではありません!!

  • 2020年 12月03日 06時00分
  • 提供元:Ballooon

ココカラネクスト

 皆さんは生理前、生理中のお悩みはありますか?

 多かれ少なかれ、何かしら身体や気持ちの変化を感じますよね。

 この生理痛、毎月あるのが当たり前だと思っていませんか?


 実は、生理の不調、本当はないのが理想なんです。

●月経周期が乱れていて、いつ生理がくるのかわからない・・

●年々月経量が増える、痛みがどんどん強くなる・・

●生理前のイライラ、気分の落ち込み・・

●生理中の頭痛、吐き気・・

●生理中、後の下痢・・

 中医学的には、「滞ること、すなわち痛む」といわれ、生理痛は【気】【血】の巡りが滞っている証拠(お血)と考えています。

 マッサージと鍼で、気血の流れを良くし、生理期間の不調をうまくコントロールしていきます。

 生理痛の裏には、思わぬ婦人科疾患のサインが隠れているかもしれません。

 皆様、早めの治療をおすすめします。

[文:https://hari-na.tokyo/]

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

生粋のニューヨーカーが・・・議事堂襲撃事件...

ココカラネクスト トランプ米大統領の支持者が連邦議会議事堂を襲撃した事件の波紋がどんどん大きくなっている。司法省は数百人を訴追する見通しだ。トランプ大統領は扇動の意図を必死で否定しているが、身内の共和党からも非難の声が上がり始めた。退任後は政治生命...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真