Sony

ニュース

コロナ禍でジャッキー・チェンが落ちぶれた?チープな商業イベント出演にネットで驚きの声

  • 2020年 12月04日 21時20分
  • 提供元:Record China
ジャッキー・チェンが商業イベントで歌う姿を撮った動画がネット上に出現し、コロナ禍での窮状を心配する声や合成を疑う声など、ネットユーザーはさまざまな反応を示している。

写真拡大

ジャッキー・チェンが商業イベントで歌う姿を撮った動画がネット上に出現し、コロナ禍での窮状を心配する声や合成を疑う声など、ネットユーザーはさまざまな反応を示している。

このほどジャッキー・チェン(成龍)が商業イベントで歌う姿を撮った動画がネット上に出現し、国際派スターにはふさわしくない簡素なステージが話題に。コロナ禍での窮状を心配する声や、合成を疑う声など、ネットユーザーはさまざまな反応を示している。



話題の動画は、ジャッキー・チェンがT字のステージに立ち、歌を熱唱しているもの。共演者の姿はなく、周囲にスタッフや警備員がわずかにいるものの、花を持ってどんどんステージに上がってくる男性たちを制止する様子はゼロ。ステージは非常に簡素なもので、レッドカーペットも敷かれていない。



無名の歌手やタレントが出演する商業イベントのようなこのステージに、動画を見たネットユーザーからは、「ジャッキー・チェンの落ちぶれぶり」「いくらコロナ禍でも国際派スターがここまでするのか?」「誰も安全を守る人がいないのが異常」などと驚きの声が。中には合成動画を指摘する声や、ものまねタレントのステージではないかと疑う声も上がっている。



今夏には北京市内にある3億元(約47億6000万円)の高級マンションを売りに出したと話題になったジャッキー・チェンだが、中国メディアによると今回の動画の商業イベントは陝西省西安市で行われたという。出演料は500万元(約7900万円)とも1000万元(約1億6000万円)とも報じられているが、詳細は明らかになっていない。(Mathilda)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

二大スター共演ドラマ「有翡」がついにフィナ...

拡大 昨年12月に配信開始されたドラマ「有翡」が最終回を迎えた。放映開始が待ち望まれていた作品であることから、その終了を惜しむ声も多い。 チャオ・リーイン(趙麗穎)とワン・イーボー(王一博)主演の武侠ドラマ「有翡」(原題)が、ついに最終回を迎...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真