Sony

ニュース

ダレノガレ明美「超恥ずかしい!」 “あざとかわいいポーズ”を披露

  • 2020年 12月23日 06時03分
  • 提供元:エンタメOVO
あざとかわいいポーズを披露したダレノガレ明美

写真拡大

あざとかわいいポーズを披露したダレノガレ明美

 家庭用LED付きホワイトニング電動歯ブラシ「TEE BRIGHT」新商品発表会が22日、東京都内で行われ、タレントのダレノガレ明美が出席した。


 この日は、歯科助手として働いた経験があるというダレノガレが、「歯」にまつわる○×クイズに挑戦した。


 「成人の歯の本数は、親知らずも含めると30本である」というクイズに、「何本だったっけ。忘れちゃった。人によらない?」などと考え込みながらも、「×」を選択。正しくは「32本」で見事正解となった。


 その後も順調に正解を続けたダレノガレだが、最後のクイズで不正解に。罰ゲームとして、「あざとかわいいポーズ」をリクエストされると「超恥ずかしい!」と照れながらも、「やるしかないっ」と、カメラ目線でポーズを披露した。


 「やったことあるの?」と聞かれると、「なんか私、知らない間にやってるらしいです。本当にヤバい。Mattくんに『ダレちゃんって本当に悪い女』『気付いてた?』って言われて…」と苦笑交じりに明かした。


 クリスマスの予定については、「おうちで何かやろうかな。最終的にシングルの女の子たちと家に集まって『なんで私たちには男がいないんだろうね』と話してそう。励まし合う会みたいな。それもそれで楽しそう」などとコメントした。


【関連記事】

関連ニュース

関連写真

松坂桃李が結婚後初の公の場、『あの頃。』“...

映画『あの頃。』完成報告会が18日、都内・神楽座にて行われ、松坂桃李、仲野太賀、山中崇、若葉竜也、芹澤興人、コカドケンタロウ、今泉力哉監督が登壇した。 ハロー!プロジェクトへの熱い愛と、大切な仲間たちとの出会いと別れを描いた劔樹人の自伝的青春...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真