Sony

ニュース

2021.1.Costco新商品【アメリカ】

  • 2021年 01月14日 12時10分
  • 提供元:Ballooon
2021.1.Costco新商品【アメリカ】

写真拡大

2021.1.Costco新商品【アメリカ】

ワウネタ海外生活


Costcoは、常に新しい商品が発売されます。そんな2021年のCostcoの新商品を見ていきましょう。



「鶏」の文字が印象的なチキンラーメンです。チキンベースのラーメンなのですが、モリモトさんの味のようで…。調べてみると、テレビ番組「料理の鉄人」に出ていた森本シェフらしいですね。




こちら、サッポロ一番シリーズで、10パック入って$11程度でした。




次は、日本では高級チョコレート扱いされているリンツ。この抹茶バージョンです。抹茶は中に入っていて、ホワイトチョコレートでコーティングされたもの。抹茶感はあまり感じないのですが、ほんのり抹茶なので、抹茶がちょっと苦手な方でも食べやすいかと思います。色合い的に冬の感じがしないので、もしかしたら期間限定かもしれません。

ちなみに、Costcoでは、通常、こんな風にリンツチョコレートは売られています。




5種類のチョコレートのアソート。ダークからホワイトチョコレートまで入っているので、家族や友達にみんなで楽しめます。ちなみに、お値段は抹茶版も通常版も$11(約1150円)前後、安ければ$8(約850円)前後で購入可能です。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真